金曜エンタテイメント「踊る!親分探偵」


林くん演じる八木くん、良かったなー
思ったよりいっぱい出てて嬉しかった♪
「ねーさん」呼び、萌え。
八木くんは、ねーさんに想いを寄せてたんじゃなくて、普通に慕ってただけだと思います!!
小倉さんの言うことは当たんないよーだ。


やっぱり被害者になっちゃったー
っつか、警察のおふたりさん!
目の前で人が刺されてんだから、犯人追いかけろー!!
救急車呼んでよー!!


林くん、すっごい演技が自然だったなー
台詞の言い方がナチュラルー
やっぱ関西弁だから言いやすいのかな?
「セリフ言うぞー!」って気張らずに済むのかなー?
いやいや、きっと演技が上達したんだね!
林くんの関西弁セリフ聞けて嬉しいな♪
でもあれ、京都弁ではないよね?
神戸でもなさげだけど・・・・・
やっぱ、関西弁ってことで(笑)