良かったぁ


土曜日の夜、林くんが公演中に倒れたというショックなニュースを聞いてから
一日以上、詳細がわからず、気が気じゃなかったよ。
夜には戻ったっみたいだし、翌日も出てたっていうし
大したことじゃなかったのかな?
でも、また無理してるんじゃ・・・・?
とグルグル。
でも、昨日ブログで笑顔を見せてくれて、何が起こってたのか説明してくれて
ホントほっとした・・・・


過換気症候群
幸い私はなったことがないし、周りでもなった人を見たことがないので、よくはわからないんだけど
聞きかじった話とか、気になってネットで調べてみたりした感じでは
かなり苦しくて大変そう。
大きな舞台でプレッシャーもあったのかな。
最近忙しそうだったし、疲れもたまってたんだろうな。
体のことも心配だけど、頑張り屋さんで気にしぃの林くんが
今回のことをどんなに悔しく思ってるだろうと思うと・・・・
色んな意見を聞くことも、目にすることもあるだろうけど
厳しいことも事実は事実としてしっかり受け止めて、でも気にし過ぎずに
起こってしまったことは変えられないけど、マイナスで終わらせるかどうかはその後次第だと思うので・・・
休める時はしっかり休んで、リラックスして、最後まで頑張って!!