カラーバトン


指名されてないけど、horihoriさんとこから、無断で拾ってきました。
さっそくいっちゃいます♪


赤 黄 緑 ピンク 白 黒 灰色 銀色 金色      
…から思いつく物(又は事)はなんでしょう?


■青
空。 高くて広い、雲ひとつない青空!


■赤
いのちのふえ。 子供が小学校行く時ぶら下げてるやつ。


■黄
ひまわり。 季節終わっちゃったけど・・・

■緑
葉っぱ。  柔らかい若葉。


■ピンク
幸せ。 ハートとかシャボン玉とかがふわふわ飛んでるイメージが浮かんだ。


■白
お砂糖。 最近見てもいないのに、何故か角砂糖。


■黒
黒髪。 ちなみに、今の私は黒くありません。


■灰色
曇り空。 今にも雨が降ってきそうな空。


■銀色
銀色の四角いやつが紙ふぶきみたくキラキラ降ってくるシーン

 
■金色 
スカイシアターで降ってきたテープ。 今も大切に取ってある。


★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
自己申告してたとおり(笑)ショッキングピンク
ぶわーっと明るくなるっちゅーか、元気っていうか、躍動?生きてる?
んーなんかそんな感じ! ←どんな感じよ?


★アナタのイメージカラーは?
ベージュ(笑)
地味にぽやーっとした感じ?


★では最後に、イメージカラー付きで7人に回してください
はるきちさん → オレンジ(鮮やかだけど原色じゃなくてあったかい)
こまさん → 水色(さっぱりしてて優しいイメージ)
るるかさん → 群青色(凛としてて深い!)
ミルルさん → 白(ふわっふわのわたぐもみたいな感じ♪)
るなちゃん → ピンク(まんまピンクって感じ)


モチロンスルーしてくれても良いです!
気が向いたらやってみてくださいませー