時が金なら使いすぎ


昨日は子供と一緒に10時過ぎに寝てもーた。花金(ぶはっ)やったのに・・・
でも今朝起きたの9時半。←寝過ぎ
今日は10時から保育所の役員会やったから飛び起きた!!
ダッシュで用意して保育所へGo! ←資料私がつくって持ってたから、遅れるわけにいかなかった
帰りに本屋さん寄って、ヒロビ購入。
駐車場で林くんと三上くんのとこだけざっと読んで帰った。
午後からもウトウトして、結局1時間半ぐらいお昼寝。 ←どんだけ寝るのか
何でこんなに眠いのかと思ったら、どうも体調良くないらしい。
ジュース(マンゴージュースにナタデココ入ってるやつ)飲んだら、辛くって。
何かピリピリする〜 唐辛子か何か入ってんのかな?ってラベル見たけど、入ってなくて。 ←当たり前!
そうだよなー フルーツジュースにそんなもん入れへんわな。罰ゲームじゃあるまいし・・・
結局、喉が荒れててすっぱいのがしみてたらしい。
で、そんだけ寝てんのにもう眠いので、ヒロビとか色々語りたいことあるけど、指名されたバトンしたら寝ます。
語るとか言う前に、ヒロビまだちゃんと読んでない・・・・ ←ダンナが寝てからコソコソじっくり読もうと思ってた
あーせっかくの週末が、寝てる間に終わってしまう〜