胸キュンバトン


【Q1】 胸キュンするポイント
優しげな目で見られると、もうキュンキュン!
包み込まれるような大きな手。
あと、ギャップにも弱いかな〜


【Q2】 憧れの胸キュンシチュエーション
手つなぐ(恋人つなぎね!)とか、じっと見つめられるとか・・・・
具体的なシーンは思いつかない。 ←妄想族のくせに
二人の世界なら何でもいい!


【Q3】 胸キュンする言葉
好きな人に言われる言葉全部。
大好きな人なら「おはよう」だってキュンッ


【Q4】 聴くと胸キュンしちゃう曲
歌ネタって不得意なんだよね・・・・・
ラブストーリーは突然に」かなー
珍しく思い出とつながってる歌だし。


【Q5】胸キュンする5人
林剛史くん   初めて生で見たとき、心臓止まるかと思った。マジで。 息できなかったもん。
三上真史くん  笑顔にキュンッ! 言動の可愛さにキュンキュン!!


【Q6】今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
20代前半の頃、ずっと友達(以上だったかも?)だった人に言われた言葉。何て言ったかはナイショ。
彼氏いたのに、泣きそうなぐらいときめいてしまった・・・・・


【Q7】胸キュンに名前をつけるなら
ハートに火がつく瞬間
何言ってんだ?恥かしい・・・・


【Q8】 胸キュンした時に心の中でする音は?
何も聞こえない。音だけじゃなく、自分の周りの全てが止まる。


【Q9】 次に回す闘士5人
以上終了?