もう二度と・・・・


友達が「アレは許せん!」って言ってた。
2回聞いた。
ちゃんと聞いた。
でも我慢できなかったのーーーーーーっ!!
だって。だって、彼が・・・・・・・
誘惑に負けました。
ついにやってしまった。


買っちゃった☆
「新潟ぬれおかき」
好みは人それぞれだしね♪ と自分に言い聞かせながら、ウッキウキと袋を開ける。
手に取って、???????
口に入れて、!!!!!!!!!
忠告聞けば良かった・・・・・・・・
ダメ。私も許せない。
二度と買わねーよ!
その前に。コレ完食できない。
もう口に入れるのヤダ・・・・・・・
もったいないと思うけど、口が拒否ってる。
誰か食べるかな・・・?
や、私がダメだっただけで、きっと美味しく食べれる人もいっぱいいるとは思うんだけど・・・・