妄想バトン(林くんver.)


最近またバトンづいちゃって(笑)
昨日宣言してきたので、お友達のトコから頂いてきたバトン、やっちゃいます♪


Q1.電車待ちの列に【林剛史】を発見!どうしますか?
マジ?ど、どうしよう!?
同じ列に並ぶかどうか悩む。
結局近づけず、同じ車両に乗れるようにして、離れた別の列に並ぶと思う。多分。


Q2.【林剛史】が隣の席に!どうしますか?
ひーーーーっ ドキドキし過ぎて、口から心臓飛び出しそう〜
きっと不自然に真正面を睨んでる。
隣を見たいけど見られなくて、全感覚を向けて隣を窺いつつ、顔は前向きに固定。みたいな・・・


Q3.【林剛史】が眠ってしまいました。どうしますか?
ホッ
やっと顔動かせる〜
チラチラと横目で(笑)寝顔を盗み見。 ←怪しい・・・・・


Q4.爆睡中の【林剛史】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
ビックリしすぎて避ける(笑)
もしくは、硬直して動けない。
再び正面を凝視。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【林剛史】は眠っています。どうしますか?
降りるわけないやん。
起きるまで、肩が凝ろうが腕がしびれようがじっと待ってるよ!


Q6.終着駅に到着しても起きない【林剛史】どうしますか?
車掌さんが起こしに来るまで、そのままで待つ。私も寝たフリしとく。
幸せは長く味わいたいし、起こすなんて無理!


Q7.やっとお目覚めの【林剛史】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝た振りしてたんだから、モチロン今起きたフリ。


Q8.平謝りの【林剛史】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
とりあえず握手してもらう。
んで、私が降りるハズだった駅まで一緒に行ってもらう。
降りるときには、手を振って見送ってください!


Q9.もうすぐ【林剛史】とお別れです。最後に【林剛史】に一言。
お疲れさま。
ありがとう。
色々言うこと考えた末、結局それしかいえない予感。 ←経験済


Q10.次にバトンを回す5人
今回も自分に回しちゃう!
お題は「三上くん」でね♪