妄想バトン(三上くんver.)


Q1.電車待ちの列に【三上くん】を発見!どうしますか?
同じ列に並びたいけど、やっぱり行けなくて隣の列の後ろの方に並んで様子を観察。


Q2.【三上くん】が隣の席に!どうしますか?
ラッキー♪
三上くんはきっと音楽を聴いてると思われるので、どんな曲を聴いてるのか耳を澄ましてみる。
別のトコを見てるように装いつつ、チラッと見てみる。 けど、やっぱり前を見据えてるんだろうな・・・
全神経は隣に集中。


Q3.【三上くん】が眠ってしまいました。どうしますか?
チラチラ様子を見てみる。
他に誰もいなければ、寝顔を写メっちゃえ! ←そんな空いてたら隣になんか座らないし・・・


Q4.爆睡中の【三上くん】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
超ラッキー♪
こっちも寝たフリして、寄り添ってみるとか?
いや、やっぱり無理。
寝たフリしつつ、幸せをかみしめる。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【三上くん】は眠っています。どうしますか?
降りずにそのまま。
枕の役目を全うします!


Q6.終着駅に到着しても起きない【三上くん】どうしますか?
ずっと寝たフリを続ける。車掌さんに起こされるまでね。
そんな状況、自分から手放せるわけがない。


Q7.やっとお目覚めの【三上くん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ハッキリ覚醒するまで、とりあえず見てる。


Q8.平謝りの【三上くん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
んじゃ、1曲・・・・って電車の中やし迷惑だよなー
やっぱり、目的地までお付き合いしてもらおっかな♪
別れ際は生「おやすみかみ」でヨロシク(笑)


Q9.もうすぐ【三上くん】とお別れです。最後に【三上くん】に一言。
(やりたい放題やっちゃって)ごめんなさい。
(幸せな時間を)ありがとう。
()内は心の中だけで。


Q10.次にバトンを回す5人
興味ある方、どうぞ。