爆笑


今日は子供と変顔大会してました(笑)
子供達二人で変顔して、私がケータイで写して。
一緒に見て爆笑!
やっぱ、小学生にもなるとプライドがジャマをするのか、イマイチ思い切れないもよう。
それに比べてチビはものすごい変顔っぷり。
自分で見ても大ウケして、ゲラゲラ笑ってたよ。
あー笑った、笑った!



久々、相変わらずサ行が言えないチビ語録 ←突然
くちゅち→つくし
おコメ焼き →お好み焼
うれたまご →ゆでたまご
あれ?最近大ヒットあったハズやのに、忘れた〜


チビのお尻はちっちゃくてプリッとして、すっごい可愛いの。
触りたくなるお尻。
で、しょっちゅう「可愛いお尻〜」って触ってたら ←痴母
ちょっと前からチビが「おちりかわいい?」って聞くようになった。
「可愛いよ〜」と更に触ってたら。
最近、寝る前に「おちりちゃわってー」と言うように・・・・・・・
しまった〜(汗)
外で言いませんように(願)