お疲れさま〜


From Tsuyoshi更新やねー
名古屋、緊張したんだ。
やっぱり、あんまり行ったことないトコって緊張するもんなのかねー
あんなに何回もイベントしてんのに、場所によって・・・・ってのが意外。
で、笑いに厳しい大阪で・・・って。
あなたも関西人デショ!?
ま、ベタな大阪とは違って、ちょっとオシャレな神戸だけどぉー
吉本入ってくれてもいいんだけど(笑)
そしたら花月通うわ〜
あ。吉本やからって、出るとは限らんか。
東京にもあるみたいやしね。
私、前に1回だけ行ったことあるんだよねー
職場で連れてってもらって。
テレビで新喜劇とか見てないし、同期の子と「絶対笑わへんわ〜テレビのも別におもんないやん」って言いながら行ったのに。
もう、最初っから最後まで二人とも大爆笑しちゃって。
帰りに「悔しいなぁ」って言い合ってた(笑)
思えば、この時に初めて「生」の素晴らしさを知ったような気がする。
・・・・って、全然林くん関係ないし(汗) ←いつものこと


お!雑誌のインタビュー?
「De−View」って、オーディション情報とか載ってる雑誌だよね?
デカやってる頃にも、林くん出てたよね。
あの時も黒のタンク着てたような気がする・・・・
8月1日発売♪ 楽しみだなー