今日のスーパーヒーロータイム


ボウケンジャー
久しぶりの蒼ちゃんだよ〜
相変わらず可愛いよ。
蒼ちゃんらぶ。
今日は、以上。
1日出かけてて1回しか見てないので、見直してから思う存分語ります。 ←ウザ・・・・



ってことで、珍しくカブト。
私、基本的に頭が幼児並みなのか、スカッと爽快!わかりやすい勧善懲悪な戦隊モノのお話が好き。
ライダーは過去2年とも途中でリタイア。
でも、カブトは今のトコ毎週見てます。 見直したりはしないけど・・・・
ドレイクとゴンちゃんのお別れの話には涙しました。


で、今ツボなのがぼっちゃま。
蒼ちゃんとかとは違う種類のツボなんだけど、目が離せない
すごい高飛車でエラソーなのに「寝付くまで一緒にいて」なんて言っちゃうトコが萌え。
ただのライダーじゃなく、カリスみたく善(?)悪表裏一体みたいな危うさが気になる!
でも、それよりも世間知らずな言動がいいのよ(笑)
初めてのお買い物でお肉買い占めちゃったり。
先週の「コマーギュレのステーキ」とか爆笑!!
その前後の天道たちとのやり取りも面白かった〜
ザビーさんの♪ぼっちゃんおめでとう〜♪にも爆笑したし。
その直後の「突入する!」との落差(ザビーの)が素敵。


今週は「ラ・メーン」
ラーメンがフレンチに早変わりだよ!!
ラ・メーンのフルコースだよ!
ポンと置いた手袋見て、決闘受けたって。
ジャマだから置いただけやし。君の前に置いたわけちゃうし。
しかもゴム手・・・・・
ぼっちゃまサイコー!! バクショー!
来週は何言って笑わせてくれるのか楽しみだな〜