萌死バトン


嘘です。本当は「どうする?バトン

実は、前にお友達のとこで見かけて、途中までやって放置してあったのでした。
別の友達がやってるの見て思い出して完成!
それでは、(林くんver.)でいっちゃいますっ!!
今までに散々妄想し尽くしたからか、割とまともかも。 ←どこが!?
最初に謝っとく。林くん、ゴメンナサイ・・・・



1.朝起きたら(林くん)が隣に寝ていました。さて、どうする?
ビックリして飛び起きる!!
とりあえず、離れて様子を見る。
起きなさそうだったら、ちょっとだけ近付いて寝顔を堪能。


2.そんなことしてると、(林くん)が起きた。どうする
ご、ごめんなさい!!
ダッシュで逃げる。
隣の部屋からコッソリ覗いてみる。 ←電柱に隠れる乙女チックに


3.(林くん)に作ってあげたい自慢料理は?
お好み焼き!


4.(林くん)とドライブ、何処へ行く?
前に妄想したときは須磨海岸とかって言ってたよなー
でも、ドライブなら、夜には六甲にも登っちゃう?


5.(林くん)があなたに一言いってくれるって!何て言ってもらう?
最初に思いついたのはお友達が言ってたからなー 例のアレ(笑)
そうだ♪
「めっちゃ好きやねん!」でお願いします!


6.(林くん)があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
えー?最近の歌知らんしな〜
「True Love」とかいいかなー?


7.(林くん)があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
え?えっ?何でもいいの?
じゃあね。ぎゅぅってしてもらってもいい? ←ダメ
ひーっ そんなんされたら、萌死どころか爆死するよ〜 ←心配要らないから


8.あなたが(林くん)に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
何して欲しい?
マッサージとかどう・・・かな?
学生時代マネージャーとかしてたから、イケるかもよ? ・・・・肩ぐらいなら


9.(林くん) に一言。
めっちゃ好き〜!!


10.次に回す人
私に回します(笑)
バージョン変えてGo!