どうする?バトン


自分からバトンタッチして、今日は(三上くんver.)ですっ♪
激プリな寝顔を見た直後にやってたので、テンションおかしいです。
や、いつもおかしいかもしれないけど・・・・
三上くんに関しては初妄想かもしれない。
スタートダッシュは快調よん♪ ぶっ飛ばしてますので、ご注意を!
ごめん。ホントにごめん・・・・・


1.朝起きたら(三上くん)が隣に寝ていました。さて、どうする?
くっついて寝直す。
多分寝れないけど、目を閉じて幸せに浸っとく。
せっかくくっついたんだから、匂いもかいでみる。
変態か?私・・・・・
でも、柑橘系が好きそうな三上くんだから、爽やかなイイ匂いしそうなんだもーん。(開き直り)


2.そんなことしてると、(三上くん)が起きた。どうする?
寝たふり。
ドキドキしながら様子を窺う。
寝てるはずなんだから、顔がにやけないように注意しなくっちゃ〜


3.(三上くん)に作ってあげたい自慢料理は?
チャーハン♪


4.(三上くん)とドライブ、何処へ行く?
日本海とやす○ぎ提(笑)
それか、森とか湖とか自然がいっぱいのとこ。
手つないでお散歩とか♪


5.(三上くん)があなたに一言いってくれるって!何て言ってもらう?
「ずっと一緒にいようね」
なーんて言ってくれたら、どこまでもついて行く! ←三上くん、危ない!逃げて!!


6.(三上くん)があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
やっぱ、オリジナルのラブソングとか♪ 聴きたいなー
モチロン弾き語りでね!
いやーん 恥かしい////////  ←バカ


7.(三上くん)があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
後ろからぎゅぅーってして、お話して欲しい〜
普通のおしゃべりでいいから。 ←その辺が限界


8.あなたが(三上くん)に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
抱き枕になる!
車の座駅のヘッドより、柔らかくて抱き心地良いと思うよ。
あ!でも、腕回らなかったらどうしよう・・・?
あ。5分じゃ意味ないやん。 寝てる間ないし。
そんじゃ、どうしたらいい? ←多分、何もしない方が喜ばれる
紅茶でも淹れる?


9.(三上くん) に一言。
大好きだー!!


10.次に回す人
萌死してみますか?