やっぱダメか・・・


最近、ダイエットっぽいことをしてます。 ←っぽいって・・・
仕事中のお菓子やめました。
そんだけ。 ←そんなもの、間違ってもダイエットとは言わない
でも、おみやげとかでもらえば食べる。
家ではお菓子食べてる。
この前もしっかりケーキ食べたし。
ごはんもちゃんと食べてる。
書いてたらますます・・・ダイエットなんかじゃない。
っぽいっても言えない。
普通の生活やん。
単に、仕事行く時にお菓子買うのやめただけだよ。
やめて2週間。
1.5㌔減。
それだけで減るって、私どんだけ食べててん・・・ ←毎日コンビニ夜ぐらい
ま、こんなっくらい、1回焼肉でも食べたら一気に戻るけど。
やっぱり、家でのお菓子も止めなきゃダメかー
止められるんだろうか?
実は、お菓子止めてから仕事中の飲み物がブラックコーヒー&ストレートティー→ミルクティー&ココアに(笑)
だって、体が糖分を欲っするんだもん。
きっと私の血管には砂糖水が流れてるんだ。と、どこかの女優さんみたいなことを言ってみたり・・・
うわーそんなん病気やん・・・