なんでーっ!?


仕事から帰ると、子供達が「おかえり〜♪」って出迎えてくれたので(今日はダンナがお迎え)、いつものように「ただいまー!ソウちゃん、ちゅー♪」ってしようとしたら・・・・
顔抑えられて、「イヤーッ!!」
「なんでー 昨日はソウちゃんからしてくれたやん」 ちゅっ♪
「キモイー!!」
・・・・・・・・・・・え!?
今、あんたキモイって言った!?
ママに向かってキモイって言った?
ガーン・・・・・・
抱っこはいいけど、ちゅーはもうダメなんだって。
寂しー・・・・・


そういえば、友達が言ってたなー
いつもみたいに手つなごうとしたら振り払われた。とか。
いつもみたいにちゅーしようとしたら「変態!」って言われた。とか・・・・・
まだ1年生なのに、離れて行っちゃうんだー
子供の成長は嬉しいけど、寂しいよぉ
今はちゅってして「ママ元気になった?」とか言ってるチビも、2年後には「キモイ!」って言うのかなー?
あと6年して、中学生になったらしゃべってくれなくなっちゃうのかなー?
更に3年して高校生になったら、「オバハンウザイ」とか言われんのかなー? ←既にウザい
ヤダよー!!