19borders


今日、なんとなくGyaoのサイトにアクセスしてビックリ!
「19borders」配信してる〜!!
見た瞬間、叫んじゃった(汗)
いやーん!嬉しーい♪
「19borders」っていえば、三上真史くんが出てたドラマだよー
ちょっと前にスカパーでやってるの見つけたんだけど、season4で悔しい思いしたのよ。
三上くんが出てるのはseason1だから。
そんなんだから、見つけてすぐ確認した。ちゃんとseason1だった!
やったー!!
月曜更新で、今は6月5日(月)正午まで1話と2話配信してるよ。
三上くんが出演したのは3話から5話。
・・・・・ってことは、来週!?
来週見られるんだよね!?
あーんもう! 楽しみ〜!!!
DVDがセット売りだったから、前にレンタルして見たけど、もう返しちゃったし。
また見れると思ったら、嬉しいよー
三上くんは、悪い男の役なんだよねー
うふふっ 爽やかな蒼ちゃんも大好きだけど、悪男くんな三上くんもたまにはいいよね♪
楽しみ、楽しみ☆


そういえば、コレ要さん出てんのよね。
三上くんとの絡みはなかったと思うけど。
三上くん、ヒーローの先輩とよく共演してるよねー
「HIRAKATA」にも「僕と彼女の×××」にも「偶然にも最悪な少年」にも元ヒーローさん出てるし。
「Waters」にも何人か出てたし♪
やっぱ縁があったのかなー
とか、勝手に思ってみたり・・・・