お疲れさまー


電話受付お疲れちゃーん♪
3人並んで頑張ったんだねー
役者さんなんてお仕事してたら、電話受付なんてまずすることないもんね。
緊張しちゃった?
3人とも、お疲れさまでした。


私も頑張った!
2時間耐えたよ。
ガマンした。
お友達のおかげで、昨日から頭の中で回ってた歌口ずさみつつ(笑) 
ダイヤル回して手を止めた〜♪
コレってなんて曲だっけ?全部歌えたのに、タイトル出てこないよ・・・
ま、そんなこんなで、無事イタ電せずに済みました。



昨日の林くん、寝ちゃってんの!
か、かわいー
あれ、マジ寝顔?
毎日お稽古で、アクションあったり二役だったらセリフも多いだろうし。
お疲れだよねー
ふふ。いい夢見れたかなー?