ボウケンドライバー


この前の土曜日に買ってから、子供達は夢中でゲームやってます。
もうすでに、2回電池入れ替えました(汗)
交代で、次はコレ乗るー!! って大騒ぎ。
やっぱ、ビークルに一緒に乗ってる気分になれるのが嬉しいらしい。
ボウケンジャーの皆に「大きくなったら一緒に冒険しよう」みたいなことを言われるのが、すっごく嬉しいらしく、そのシーンのたびにニッコニコ♪
ゲームの時も、ボウケンジャーに褒められる度大喜びで、「遅いよ!」って言われると大笑い ←何故?
ウチの子はシューティングより、パズルっぽい方のゲームが良いらしい。
大人から見たら簡単すぎるゲームだけど、ウチの4歳児と6歳児には丁度いいみたいだよ。 ←ゲーム初心者
まぁ、一番はボウケンジャーと一緒ってとこみたいだけど。
続編とかも楽しみにしてるので、バンダイさんヨロシクね♪