やっぱりミルクティー


公式ブログにまたまた林剛史くん登場!!
今回、短くなった髪がよくわかるお写真ねー♪
ツンツン立つほど短いんだ〜 カッコイーイ!!
で、飲んでるのはミルクティー
林くんが何か飲んでるのを初めて見たのもアイスミルクティーだった気がする。
だから私、林くんって言ったらミルクティーってイメージなのよね。
お酒好きだって言っても、牛乳好きって聞いても、林くんといえばミルクティー


そして「TOP Stage」での緊急重大発表がすんごい気になる!!!
発売日に確認ね!
わかっかりましたー!!
でも。ちょろっと、どんな種類の発表なのかだけでも教えてくんないかなー
気になるんだよー


ピアノ弾いてる橋本くんが素敵っ(笑)
その横顔、いかにも名曲を演奏してるって感じ!
実際、弾いたその曲は名曲中の名曲じゃないですか!
私も、唯一弾けるのはその曲よ(笑)