ボウケンジャーショー


今日は地元スーパーのボウケンジャーショーを見に行きました♪
気候がいいからか、すごい人だったよー
スーパーのだからあんま期待してなかった(失礼)けど、中々おもしろかった!
ま、アクションはそこそこなんだけど。
ブルーの声がね、三上くんに似てたの!
似てるっていうか、多分ブルーとブラックは本物の声(テレビでやったのかなんか)を切り貼りしてるような気が・・・・
二人で声やってたし、きっとそうだと思う。
そんなんで、私は声聴いてるだけでルンルン♪
あー私って、なんて安い女なんだろう・・・・
ショーの後、握手会があったのでしっかり参加。
子供達は大喜び!!
特にチビは元から1番好きなボウケンブルーに「ありがとう!また来てね。」って声をかけてもらって(モチロン中の人の声)ますますブルーが好きになったみたい(笑)
帰ってからもずーっと「ボウケンブルーとお話した♪」って言ってたよ。
また、どっかでショーあったら連れて行ってあげよっと☆