林剛史くん公式サイト更新♪


実は、さっきまで保育所の役員会の資料つくってて。
ずっと持ってたのに、直前までやらない私が悪いんだけどさ。
ふー 疲れたー
そんなわけで、今日はネットしないで寝ようかなー?って思ってたんだけど。
見てよかった!!
林くんの姿見たら、疲れも吹っ飛ぶってもんよね〜

髪が短くなった林くん。 いやーんカッコイイ!!!
すっごいバッサリいっちゃったのねー
短髪好きの私は大歓迎よ♪
明日からお稽古か〜
しかし、オンラインのブログが出来てると思うのでって。
林くんったら、見てないのー?
もう稼動してるよ!!
橋本くんも塁斗くんも更新してくれてるよーん
どうりで林くんの文が登場しないわけだ(笑)
でも、まだ始まったばっかりだもんね!
うん。これからこれから!
お稽古の風景や現場の写真、楽しみにしてるよー
林くんのメッセージも♪
忙しいと思うけど、よろしくお願いします☆