林剛史くん公式サイト更新♪


今日はFrom TsuyoshiにQ&Aまとめて更新だー!!
お花見行ったんだね♪
林くんオススメの中目黒、行ってみたいけど無理ー!!
お花見のためだけに新幹線乗れません・・・
台本もできて、いよいよお稽古かな?
平日の昼に何が起こるのー?
気になるけど、これもまた確認しに行けないよ。
二役だったり殺陣があったり、大変だと思うけど頑張れー!!!


質問もいっぱい答えてくれてるね♪ ありがとー
林くん、関西に来ると大抵実家帰ってるよね。
忙しいから、そんな時でもないと中々帰れないもんね。
家族と仲良しでいいよね♪
何故林くんのファンになったか?
いろんなことに一生懸命頑張る姿に好感が持てて、すっごく応援したくなります♪
黙ってる時のクールな感じとしゃべった時の可愛さのギャップにやられちゃいました!!
モチロン、外見のカッコ良さも惹かれてるんだけどね。
とここで答えてみました(笑)