あなたバトン


ほりほりさんに回してもらったバトンです!
今までにやったバトンの中にあったのと似た設問もあるけど、前と違う答えかも・・・・


★好きな歌手ベスト⑤
ドリカム、ELT、ジュディマリ・・・・・
うーん。とっさに思い浮かばない。
あ、あとaikoも好き。
最近の人はほとんど知らないよー


★好きな歌ベスト⑤
ドリカム全部好き! 選びきれないけど・・・一番は「未来予想図Ⅱ」かな?
ELTは「fragile」とか。 「愛のカタチ」も好きー
あと、プリプリの「M」「ジュリアン」、小田和正の「ラブストーリーは突然に」、福山雅治の「桜坂」
世代がわかりやすいラインナップやなー
最近聴いたのだったら、コブクロ「桜」とか。
ちなみに今、車で聴いてるのはSGのサントラ。最後の歌をリピート!リピート!!(笑)
その前は宇多田ヒカルちゃんのベスト(SAKURAドロップスとかのやつ)を聴いてた。
更にさかのぼると、ジュディマリのベスト ← ドリカムのベスト(2枚組のやつ)
ベスト版ばっかりやなー
たいてい1、2ヶ月は同じのをずっとかけっぱなしで聴いてる。(歌ってる?)


★好きな漫画ベスト⑤
「CIPHER」「エイリアン通り」「っポイ!」「パズルゲームはいすくーる」「タッチ」
これまた何年前のだ!? っていう・・・・・
最近で面白かったのは、「名探偵コナン」「デスノート」「NANA」辺りかなー?


★好きなベスト⑤
ジャンル指定なし? なんでもって方が難しいよなー
私もほりほりさんと同じく、子供とかは敢えて入れずに・・・・
林剛史くん  やっぱり大好き!!
三上真史くん  急上昇中↑↑↑ これからもっとハマる予定(笑)
ネット遊び  もう日課。ネットなしの生活なんて・・・  この1週間、寂しかったー
ひとりでボーっとする時間  めったに取れないから貴重!
甘いもの  コレなしではいられない。


★今までに習った事
習字(小1〜6) ←の割に字はヘタクソ。 ほとんど手書きすることないけど、たまに書くとあまりの下手さに凹む。
琴(小1〜22歳ぐらいまで) 師範の1コ手前で辞めた。 取っときゃ良かった!!!
華道(24歳〜26歳ぐらい) ちなみに小原流。 子供大きくなったらまた習いたいなー
あれ?もしかして、私って大和撫子ちゃうの!? ←勘違い


★あなたのストレス発散する場所は
ひとりで乗る車の中。 ひとりになれる場所ってこれっくらいだもんなー
たいてい歌いまくってる(笑)


★もし願いが叶うなら
時間も何も気にせずに、飽きるまでひとりで好きなことしたり、ボーっとしたりしたい。
どこでもドアが欲しい。 これさえあれば一瞬で東京まで行って、終わったら(何が?笑)すぐ帰って来れるから。 
林くんとデート。 ・・・・・なんて緊張しすぎて倒れそうだから、ナイッシュー!の収録を見学したい。 バスケしてる姿を生で見たい! 罰ゲームも(笑)
三上くんのライブに行きたい。 歌もだけど、お笑いと間違われたってトークも聞きたい。


★回そうぜ⑤人
私でアンカーってことで!
バトンは置いとくので、興味がある方はどうぞ拾ってくださいな。