「超忍者隊イナズマ!」公式ブログオープン♪


載寧龍二くんに美香ちゃん&マジメンバーが出演する映画村プロデュースのDVD「超忍者隊イナズマ!」のブログがオープンしたよー!!
デカレンジャーマジレンジャーのプロデューサーだった塚田さんが書かれてるそうで。
イナズマ!の話題以外にもマジVSデカ等の話も書いてくれるみたいなんで要チェック!!
毎回のタイトルをデカレンジャーのサブタイトル風にされるっていうのも、デカファンとしては嬉しい♪
今でもデカに愛情持ってくれてるんだなーって思えるから。
写真もいっぱいでまたまた嬉しいよー
たこかぶってる市川くんにちょっと笑っちゃったよ〜
サムライ載寧先生も凛々しいじゃぁないですか!!
ウズマサ・インパクトの最初の一文。
読んだ瞬間、載寧くんだって思ったよ〜
あったりー!!(笑)
拗ねちゃってかぁわいい♪
で、言い訳満載の塚Pにも(笑)
いやーこれからも楽しみだ♪


で、そういえば今までイナズマ!に触れてなかったので、自分のためにも覚書。
東映太秦映画村30周年記念作品 「超忍者隊イナズマ!」
  6月21日(水)DVD発売
  6月9日(金)レンタル開始
  出演:載寧龍二(ナマイキAP)
     菊地美香(新米プロデューサー)
     マジレッド&マジイエロー&マジブルー(忍者)
     マジシャインマジグリーン&リン(悪役)


マジメンバーは忍者2回目だねー
あれ?忍者を目指す手代と大工と団子屋か。
市川くんの若旦那って・・・バカ殿様、再び?(笑)
楽しみね〜
今、映画村で撮影してるんだよね。
今日は載寧くんと美香ちゃんだったから、ちょっと見に行きたかったなー
イナズマ!の公式サイト http://www.toei-video.co.jp/inazuma/