muuteに「ON LINE」出演者のメッセージ♪


アミューズのサイトmuuteに林剛史くん達「ON LINE」の出演者と脚本を担当されてるWAGEの森さんの動画メッセージが!
林くんまた髪短くなってる?
「新しい林剛史」毎回楽しみよね♪
森さんよろしくお願いします!「林剛史をぶっ壊して」ください(笑)
どんなんだろうなー?
でも、森さんの知ってる林くんって、森林バトルとクリパよね?
それ(素)と逆ってことは、超クーーーーーーーーーールだったりして!
楽しみだねー
っても、残念ながら行けないと思うので・・・
大阪で再公演かDVDの発売して欲しいなー
アミューズさんの主催だから、DVD化はかなり期待してるんだけど・・・
新しい林くん、見たいよー