生活バトン


こればっかいい加減に・・・・
ま、興味ない方はスルーしてください☆
今回はお友達ブログでやってた「生活バトン」拾ってみました。


Q1:起きて始めにする事は?
目覚ましを止めてボーっとする。二度寝することも・・・
   
Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?
「しなきゃならないこと」をどけると、ネット。
   
Q3:好きな食べ物を3つあげてください。
ケーキ、チョコ、果物 ←甘いもんばっか


Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
らっきょう、薬味系(山椒とかしそとか)、生の魚(貝類や甲殻類はOK)


Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?
思いつかない・・・・ コレは絶対!ってのはないと思う。
相手にもよるかな。
何言われても許せる人もいれば、何言われても腹立つ人もいる。


Q6:最近1週間で嬉しかった出来事。
うーん。バレンタインに手作りのチョコレートケーキをもらった!
おいしかった♪


Q7:最近1週間で悲しかった出来事。
洗濯機が壊れた。
一応使えるんだけど、水漏れしまくりで床がベチョベチョ。


Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
エッセンシャル

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?
髪。 →顔→体 と上から順に。
あ、体か・・・・・左腕から。


Q10:あなたにとって恋愛とは?
幸せな気持ちにしてくれるもの。


Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうやったら転がせるのか・・・?
でも、転がされてもないと思ってるんだけどなー 気が付いてないだけ?


Q12:あなたの長所は?
割と楽天的。


Q13:あなたの短所は?
物事をコツコツと継続できない


Q14:あなたを動物にたとえるなら?
ナマケモノ ←トロくさい


Q15:寝る前に必ずすることは?
目覚ましの設定。
二度寝するために設定時刻を変えてる時があるので、確認!
ちなみに時計じゃなくて携帯のアラーム使ってます。


Q16:リラックス、ストレス発散方法は?
・リラックス 何もしないで、ひとりでボーーーーーーッとする。
・ストレス発散 おしゃべり。好きなものを食べる。


Q17:好きな季節は?


Q18:好きな映画を3つ
タイタニック
んーあと何見たかなー・・・
ジングル・オール・ザ・ウェイ
特捜戦隊デカレンジャーフルブラストアクション (笑)


Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?
使いません


Q20:バトンを渡す人。
気が向いたらドウゾ!