ちょこっと雑談


林くん、忙しそうだなー
半日しかお休み取れなかったんだね。
樹里ちゃんの高校時代のシーンってことは、林くんも15歳やったのかなー
あったかかったり寒かったりするから、体調崩さないように気をつけて頑張って!!


平岡くん、トリック劇場版2に出演するんだねー
どんな役なんだろう?
名前の位置からして、結構メインっぽいな。
「トリック」は結構好きだから、楽しみ♪
ナイッシュー!見るようになってから、平岡くんちょっと気になる。
顔が好きなんだよね〜
キャラも独特で面白いし!
最近まで沖縄で映画の撮影だったみたいだし、明日からはまた別の映画の撮影らしいし、映画続きだなー


ヒカル先生は奈良公園かー
マジ組で行ったのかな?
載寧くんもいたのかなー? いないだろうねーデカ組はずっと撮影所にいるんじゃなさそうだし。
そうそう!しかせんべい、あっという間になくなるんだよ!
だって買おうとして財布出してる時点で、既にしか集まって来てるし(笑)
買った後なかなかあげないと、後ろからどつかれたり・・・・
で、鹿は公園内だけじゃないんだよねー
柵で囲ってるわけじゃないから、その辺にいる。
普通に人と一緒にウロウロ歩いてるし。
モチロン鹿が道を渡ってる時は車は待たなきゃならないし、気をつけてないとどこから現れるかわかんない。
ちなみに、公園内では座れません。
お気に入りの靴も履いて行かない方がいいです。ってか、履いて行っちゃダメ!!
だって、そこいら中に黒いコロコロしたものが落ちてるから。
完全に避けるのは絶対ムリだと思うよ。