恋愛心理バトン


またやってるよ・・・・
しかし、見てるとバトンって色恋関係が多いね〜
やっぱ興味あるもんね♪
バレンタインの辺りから、ちょっとラブモードで(笑)
それでは、いきます!

Q 01:最近ときめいてますか?
トキメキまくってます♪


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
「なんかいいな〜」ってのは良くあるけど(笑)「好き!」ってまで思うのはあんまりないな〜


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
思いません。
好きになったら一直線!! 諦めもかなり悪い。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
遠距離&相手の浮気。
就職して大人の男の人を見たら、学生の彼の子供っぽさに我慢できなくなった。
他にもっと好きな人ができた。
友達の彼。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方。
愛があれば所有欲が出るし、愛がなければ所有欲なんて感じないよね?


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
んー ないつもりだけど。どうかな?


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
好きな人としか付き合わないから、ない。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ。
とりあえずできることはやって、後は待つ。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わない。
いつも好きになった人が自分には1番だと思ってる。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
別の人間だから。
本音でつきあうから。


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷める時は「ここがダメ!」っていうのがハッキリしてるから悩まない。
そんな簡単には冷めないし。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きは好き!
その人のことを考えると楽しかったり嬉しかったり切なかったりする気持ちを、カンチガイとは思いたくないよ〜


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はあり?
ある。ずっと一緒にいたいって思うし。
学生の時だって考えてたもん。


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産む。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
一緒に遊びに行くのはOK!
手つないだり腕組んだりぐらいはありかなー? キス以上はダメだな。
ってか、行動より気持ちの問題だよねー
その相手に下心を持ってれば、二人っきりじゃなくても、会ってなくても浮気。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
あー 私、素直にありがとうって言えないタイプ。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
ハイ。自分から告白できないってのも、結局それだよなーと思う。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
自分そのままで一緒にいられる相手。


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
して欲しいとは思うけど、私の意見は聞いて欲しい。
察した上でリードして! ←わがまま


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
別に・・・・主導権持ってるとか持たれてるとか思ったことないけど。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
そんなもん駆使できる程経験ないよ〜
あーでも、口に出さずに態度でほのめかすってのは、それに入る?


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
いっぱいあるけど、やっぱり「愛してる」かなー?


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
思い出と歌はあんまり直結してないです。


Q 26:自分の時間がほしいですか?
欲しい。
いくら好きでも24時間ずーーーーーーーーーーーーーっと一緒ってのはキツイよね?


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
ヤキモチは嬉しいけど、束縛は嫌。
付き合ってても、彼ヌキで遊びに行ったりもしたいよ〜
恋人いても男友達と二人で遊びに行ってたよ。 モチロン彼には言って行くけど。


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
なんでもは無理。
相手が喜ぶなら、できることはしたいと思うけど。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
そりゃーもう、いっぱい。


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
い、今?えー 今までのってことで・・・・
得たもの   楽しい時間、幸せな気持ち
失ったもの  なんだろ?


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
高けりゃいいとも思わないけど、なんでもいいとも言えない。


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
高校の時からの友達。


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あんまり関係ないかも。
何言われても最後に決めるのは自分だし、自分の気持ちどおりにしか行動できない。


Q 34:浮気されたら?
絶対許せない。即別れる。
二度と100%信用することはできないから。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
あんまり影響ないと思うけど・・・・・・
欠点の内容によるし、その時の好き具合にもよる(笑)


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
それはないでしょ。
いくら恋人でも、踏み込んで欲しくないとこはあるよね〜


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
気にしたことないかも・・・・
相手も自分もいいんだから、それでいいやん!


Q 38:見せる見せない自分がありますか?
そりゃーね。 好きな人には、ちょっとでもかわいいと思われたいもん!!


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「好きだけど、前の彼女のことも忘れられない。」 大ショック〜!!! ←Q4の4つめのやつ


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉(トキ)は?
やっぱ「好き」って言われた時かなー?



長かった〜
私って一途なのよね ←自分で言ってるよ(笑)
好きになったら好き!
気持ちはすごいハッキリしてるんだけど、行動は消極的 ←あかんやん・・・