日常バトン


バトンって、1回やると続けてやりたくなるよね〜 私だけ?
改めて、私ってなんてことない毎日送ってるんだなーって実感。


平日は何時に起きますか?
6時過ぎ
目覚ましは6時に合わせてあるけど、止めてから布団の中でちょっとの間ボーっとしてる。
で、そのまま寝ちゃうことも(汗)
ダンナの時計が15分に鳴るので、その時間には起きる。


午前は何しますか?
8時半から12時まで仕事。
午前中は端末に向かってることが多いかな?


お昼のメニューを教えてください。
今日?今日は食いっぱぐれてヌキ(泣)
いつもは残り物をテキトーに(会社と家が近いから、大抵帰宅)


午後は何をしていますか?
1時から5時15分まで仕事。
午後は自席でPC使ってることが多い。


帰宅後は何をしていますか?
6時半頃帰宅。保育所のお迎え行かなくていい時は6時頃。
それから夕ご飯の準備→夕食→後片付け→明日の保育所の用意しながら子供としゃべったり→お風呂→子供がテレビ見てたらネット→子供の寝かしつけ
最近はそのまま一緒に朝まで寝ちゃうけど、目が覚めたらビデオ見たりネットしたり。


常に持ち歩くものを教えてください。
お財布、携帯、免許書、ハンカチ、手帳、ペン、化粧ポーチ(っつっても口紅とコンパクトぐらいしか入ってない)、家の鍵、保険証&診察券入れ、飴かチョコかガム
基本は↑だけど、使わないもんいっぱい入れてるからいつも荷物多い。


回す10人。
10人って・・・・・・
あ、回しませんよ。楽しい毎日送ってる方、どうですか?