林剛史くん公式サイト更新♪


From TsuyoshiとQ&Aの更新だー!!
やっぱ、ピンク似合うな〜 可愛い♪
ホテルで撮ったんだよね? 照明の色がそれっぽい。
今回は一人部屋で過ごせてるのかな?
スタッフさんと役者さんは違うホテルみたいだし、メインキャストは林くんの他は女の子ばっかだし、多分一人だよね?
ジュリーと一緒なんてありえないしね(笑)
夜ぐらい、ゆっくりのんびり一人でリラックスできてるといいな。
関西弁ばっかりなんだ〜
そりゃそうか。映画のセリフも関西弁で、一緒にいる役者さんたちもスタッフさんも関西の方ばっかなんだもんね。
また標準語話せなくなったりして・・・・?(笑)
この前のイベントの後、実家でゆっくりできたんだね♪
良かったねー