1年


このブログ始めて1年経ちました〜
1年前の今日からやってるの。
よく続いたな・・・・ ←まだ、たったの1年
私、集中力はあると思うけど「継続は苦手なり」だから(笑)
学生の頃は、テストは常に一夜漬け&夏休みの宿題は7月中に半分やって、残りの半分は8月31日にやるってヤツだったから。
最初は「毎日なんか書く」ってのを目標にしてたんだけど、何ヶ月か続けてると今度は書かないと落ち着かなくなったりして。
で、「書かなきゃ!」って思っちゃってた時期もあったんだけど、忙しかった時に初めてとんじゃって。
そしたら、書けないときは無理に書かなくていいかーって。
私の場合、そう思うと一気に何もしなくなるって可能性もかなりあるんだけど、今回はそれが良かったみたい。
「書かなきゃいけない」って強迫観念がなくなって、またラク〜に楽しく書けるようになったし。
まぁ、元々林くん好きー!!って思う存分叫びたくて始めたブログだから、林くんを好きな限り続けられそうな気はするけど・・・・
それに、ブログ自体の楽しさも知ったし♪
2年目も相変わらずバカなことばっかり書いてると思うけど、ヨロシクお付き合いくださいませ!