1年前の今日は・・・


子供達が「ママにお手紙書く〜!!」と言って何やら書いてた。
その内、写真も貼ろっと♪
なんて言いながらどこからか写真を持ってきて、チョキチョキペタペタ。
何の写真かと思ったら、デカレンジャーのスカシアの写真だよ〜
写真は山のように写したし、マイセレクトの写真はちゃんと別のアルバムに入ってるから「顔は切らんといてな〜」って声かけて好きにさせておいたんだけど。
しばらくしたら「ママ、アルバムのお手紙できた〜!!」
渡されたお手紙を見ると、上手にレイアウトされて紙に貼り付けられた写真達!!
うまいこと人を入れて三角やいろんな形に切って、いろんな角度にしてステキなアルバムになってたよ〜
この子達、私よりよっぽどセンスあるよ。
残念なことに、写真は林くんや載寧くんが少なめだけどね! ←私がいっぱい持ち込んでるから(笑)
もらったアルバムを、懐かしいな〜と思って見てたら。
ふと目に入った写真の日付。
2005年2月13日!!
ちょうど1年前やーん♪
そっかー 去年の今日は林くん達見てはしゃいでたんだなー
あーホージー辛そうだよ〜 ←貼ってあるのがやられてる時のばっか
バンちゃんが載寧くんだ! この時、すっごい髪伸びたなーと思って見てたけど、今からしたら短いんだな。
これっくらいの長さが好きかも♪ 前髪上げててカッコいーい!!
ぷっ!センちゃんったらやっぱり逆立ちしてる〜
吉田くん足長いなー
女の子達、思いっきりよく足上げてるなー ←どこ見てるんだ!
楽しかったな〜