ちょい凹み


舞台&イベント告知。
林くんがいっぱい活躍してるのは、すっごい嬉しい。
やっぱね、1年前にはデカの後どうかな?って心配もしてたし。
杞憂に終わって良かったなーって思う。
ドラマに映画に舞台に。
体が心配になるぐらい忙しそうで。
でもねー 地方在住者には厳しいものばっかなのよねー
それでもまだ恵まれてるとは思うんだけどね。
この前も大阪でイベントあったとこだし、何回も映画村でイベントあったし。
何に凹んでるかっちゅーとね。
またコッチで見れないってことじゃなくて(それも悲しいけど)、せっかくの林くんのお仕事情報なのに。
活躍してるのを知れたのに、ため息が出ちゃう自分によ。
え?林くんのお仕事?・・・・・コッチで見れるの? ←とりあえず疑う
・・・・・・・やっぱりね。はぁ・・・・(ため息)
林くんの活躍を素直に喜べない自分に、またため息出ちゃう。
でもねー
ウチのテレビに林くんが映らなくなって、もうすぐ1年だよ。
去年の3月3日からだよ。
舞台や映画に出てくれるのも嬉しいけどさ。
子供がいる身では、そんなしょっちゅう家明けるわけにいかないし。
やっぱ、おうちのテレビで見たいなーって思っちゃうのよね〜
全国ネットのドラマに、メインじゃなくてもいいから出て欲しい。
できたらゴールデン希望!!
ほら、結局グチっちゃってるよ。あーあ・・・・