林剛史くん公式サイト更新♪


From Tsuyoshi更新!!
昨日告知のあった映画の話をしてくれてるね♪
ドラマの撮影終わったはずなのに音沙汰ないな〜と思ってたのよね。
オーストラリアに行ってたんじゃ、更新も出来ないはずだよ〜
嬉しいお知らせ2連発でもうウッキウキ♪
昨日聞き取れなかったカタカナ部分、「ユリシス」だったんだー
オーストラリアのどこに行ってたのかな〜?
私が行った数少ない海外の中にオーストラリアがあるんだよね。
そんだけで、なんか嬉しい♪ ←単純
映画の公開、楽しみだなー



「ユリシス」調べた!!
鮮やかなブルーのきれいなちょうちょだよー
珍しい蝶で、見ると幸せになれるって言われてるんだって。
林くん、ロケに行ってる時に本物見れたかな?
見れてたらいいのにな〜
で、この蝶がいる場所はケアンズ
あー 私行ったのゴールドコーストシドニーだよ〜
シドニーケアンズ迷ったんだよね。
ケアンズにしときゃ良かった・・・・残念! ←関係ないから・・・・


色々見てたら「ユリシス」という映画の監督さん&その奥様&出演された女優さんの日記を見つけたんだけど。
撮影は京都。
そして、撮影期間は11月から12月にかけての超過密スケジュールだったみたいだし、どうも違うっぽいなぁ
その頃って、林くん姦Cをハードスケジュールで撮ってたんだもんね。
探偵ブギの撮影も、クリパの練習もあったし。
その撮影に参加できる訳ないよね?
しかも、今年にオーストラリア行ったってんだからなー
それにしても、同じような時期に同じタイトルの映画の撮影があったってのもすごいよな。