村田充さんのブログに林剛史くん登場?


meiさんのとこで知って早速見て来ました〜
村田さんのブログに林剛史くん(?)伊藤くん、渋江さん(?)と呑んだって話が載ってたよ。
見れば(?)の意味わかると思います(笑)
村田さんと林くんって茶飲み友達って行ってたけど、「呑みたいなー」って時に思いつくぐらいの仲良しなのね♪
行ったのは28日なのかな〜?
それなら林くんが昨日の朝新幹線で爆睡してたのって、飲み疲れ・・・・?(笑)
村田さんと渋江さんは共演してたけど、伊藤くんとも仲良いんだねー
もうこの辺は、友達の友達は皆友達だ!!って感じのノリで、皆仲良くなってお互いの友達すっごい重なってるんだろうなー