幸福のスイッチ


昨日のイベントで告知があった映画「幸福のスイッチ」って、和歌山が舞台なのね!
主演は林くんと同じアミューズ上野樹里ちゃん。
共演は沢田研二さんに本上まなみさん他。
監督さん、撮影・美術スタッフは女性みたいだねー
「女性スタッフならではの視点で、家族の絆を明るく優しく描き出す」だって〜
楽しみだな〜
撮影は和歌山県田辺市だって!!
ってことは、林くんずっと和歌山にいるのかな?
隣県にいるってだけでなんか嬉しいな♪
2月1日に熊野本宮大社で祈願して、いよいよ撮影ってことらしい。
上映は、まず和歌山で先行上映した後、関西地区から東京他で順次公開予定だそうです!!
ってことは、とりあえず見れるのは確実ってことだよね♪
林剛史くん、上野樹里ちゃんの同級生って言ってたけど、どんな役なのかな〜
楽しみだなー
コチラに「幸福のスイッチ」の記事が載ってます。