アストロ球団なにわ13祭①


久しぶりに林くんが見られる〜と思うと緊張しちゃって前の夜中々寝付かれず、寝不足のまま会場へ・・・・
トーク80分ってことで、今までにない(私がね)長時間トークだったはずなのに、あっという間に終わっちゃったー
楽しい時間って過ぎるのが早いよねー
それでも80分はやっぱり長い。私の記憶容量パンクしちゃってるんで、思い出したトコから順不同に。


気になる告知部分を先に。飛雄くんの、今日やしね。
飛雄くんが、今日(1/30)放送の2時間ドラマ「湯の町コンサルタント」に出演されるそうです!
撮影は2年前に終わってて、去年「放送されるよ」ってんで見たら「湯の町〜3」だったそうで。(飛雄くんのは4)
で、「蔵入りせずに、明日放送されます!」
役ドコロも言ってくれたんだけど、放送終わってからにするね。
林くんは探偵ブギの撮影終わって何してるのかなーって思ってたら・・・
ナント!ちょっと前までオーストラリアで映画の撮影をしてたんだって!!!
春公開・・・・ってもうすぐやん!!
タイトルはちゃんと聞き取れなかったんだけど「・・・(?)・・・・青い蝶」って言ったと思う。多分・・・・・
で、2月からはまた映画の撮影だそうで、こちらは「幸福のスイッチ」
関西弁しゃべるんだってー 関西のお話みたい。
で、共演者の方も何人か挙げてて、知ってる名前だったんだけど忘れた・・・・・・・
一人だけ、沢田○二さんだけはインパクト強かったから覚えてるんだけど。
一瞬だけど15歳にもなるそうです!
飛雄くんが「え〜15歳?」って笑ってたんだけど、「飛雄も(アストロで)16歳演ったやん!」
で、飛雄くんに「15歳の口調やって」って言われて何か言ってた(笑)
そして、6月には舞台もやるそうです!!
東京だけみたいだけど、期間はBANG!より長いみたい。
あ、映画は全国と思うって言ってたよ〜


イベ内容はまた後で!