鈴木飛雄くん♪


昨日の「湯の町コンサルタント」見ちゃったよ〜
バッチリ飛雄くんいたねー
まだかな♪まだかな♪ってワクワクしながら待ってて、出た瞬間の感想。
は、鼻ピアスーーーーーーーーッ!?
ビックリした!
しっかり殺人シーン映ってるし。
有力代議士の息子・・・・だっけ?
ぷぷっ!すっごいふてぶてしい態度だよ〜
でも、2年前って言ってもあんま変わってないねー
あーでも、今の方がキラキラ度が増してるかな?
役のせいもあるだろうけど。


その後飛雄くんのブログ見たら、ドラマのこと書いてあったよ。
あの衝撃の(笑)鼻ピアス、ニセモノだったんだ〜
そらそうよねー
ひとつの2時間ドラマのために、大事なお顔の真ん中に穴空けるわけにいかないよね。


で、ついでに13祭のこと書いてないかな〜って思って見てたら、書いてた。
アンテナ張り巡らせてないと、剛史のボケを拾いきれないって・・・・
違う意味でドキドキって・・・・
笑う〜
やっぱそうだったんだー
飛雄くん、めっちゃツッコミ早かったもんね〜
それにしても、この表現。
ひとりで爆笑しちゃったよー
で、あの後飛雄くん帰らなかったんだ。
次の日大阪観光したんだね〜
通天閣に道頓堀って。ひっかけ橋って。
めっちゃベタなコースだったんだ(笑)
楽しめて良かったねー!!
また来てね〜
イベントも待ってるよ! とか言ってみたりして。