『林剛史』バトン


昨日久しぶりにバトンしたと思ったら、続けて新たなバトンが!
珍しく、正式に(笑)回ってきたバトンです。
meiさんにいただきました〜
お題「林剛史」ってことだったし、タイトルはコレでいいんだよね?
では、いってみます!


Q1:パソコンまたは本棚に入っている『林剛史』は?
パソコンは、まず壁紙が林剛史くん。球一がずらーーーーーーーーっと並んでコッチを見てる(笑)
で、スクリーンセーバーも林剛史くん。デカの本編中のシーンやスカシアの時の写真がスライドショーで次々と出てくる。うーん、100種類ぐらいあるかな?
後は、ダウンロードした映像がいくつか入ってるのと、デジカメで撮ったスカシアの写真が入ってる。
本棚の中には、ヒロビとか特ニュなんかの特撮雑誌がズラッと(笑)
この2誌は林剛史くんが載ってる号は全部持ってるけど、他のは見て選んでるから半分ぐらいかなー?
特撮雑誌以外で林剛史くんが掲載された雑誌もどっちゃり。
デカ関係の本は全部揃ってる!
それと、アストロ球団の関係に義経と弁慶のムック。
そんなぐらいかな〜?
全部で・・・・・うーん50冊ぐらい?


Q2:今妄想している『林剛史』は?
探偵ブギが見れないから、どんなんかなー?って。
あとは、林剛史くんの様子を見聞きする度に、どんな風にしてたのかなー?とか。
ブログでぶちまけてるような色々(笑)


Q3:最初に出会った『林剛史』は?
初めて見たのはデカレンジャーのホージー
その顔に惚れた! ホージーのキャラも好きだった。
でも「林剛史」くんを知ったのはHERO Visionの2004年夏号。
コレを読んで林剛史くんという役者さんを知って、本人にハマッた。
そして、忘れもしない2004年12月4日。スカシアで初めて間近に生の林剛史くんを見て撃沈。


Q4:特別な思い入れのある『林剛史』は?
やっぱりホージー
林剛史くんを初めて知るキッカケだったし、ハマる元になったのもホージーだから。
ホージーも大好きだしね!!


Q5:私と『林剛史』というお題で川柳をひとつどうぞ。
う〜ん難しいよーこういうの苦手なんだよね〜
創作の才能一切ないから・・・・・
「トキメキを 思い出したよ ありがとう」(笑)
お粗末さまでした〜

Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ご自由に〜って言っても、お題も決めていいみたいだから名指しの方がいいのかな?
ほりほりさんはるきちさんこまさん、気が向いたらお時間あるときにでもヨロシク〜
モチロンお題は「林剛史」くんで!
それから、同じお題で回答を是非お聞きしたい方が他にもいるんですけど、恥ずかしくて指名できない(笑)
もし、ピン!ときたらお願いしたいなーと思います。
って、こんなんじゃわからないよなー
そして、万里さんもし面倒でなければお題「弓削智久」さんでお願いします! あ、「天野浩成」さんでもいいかな〜(笑)