マジですかー!?


デカレンジャーの時は秋も冬も行ったスカシア、マジレンジャーでは行く予定ありません。
でもファイナルなら近くであるし、子供達連れて行こうと思ってね。
先週いそいそとチケ取りしたのよ。
中々つながらなかった(ネットで取った)割に前の方の席でホクホクしてたのに・・・・
今日、ちょっとチケット見てたら「出演俳優の握手会はございません」の文字が!!
うそーーーーーーっ!!!!!
マジですか!?
私はマジメンバーにはあんまり興味ないからいいんだけど。
去年、デカレンジャーのメンバーと握手した時の子供達は本当に嬉しそうで、握手会の後もポーっとしてたから。
帰りずーーーーっと「デカレンジャーと握手した〜!!」ってはしゃいでたから。
マジレンジャーとも握手させてあげたいって思ってたのに・・・・・
で、今年は全面的になくなったのかな?って思ってローソンのHP見たらさー
握手会ないの大阪だけなんだもん!!!
なんでー?
他のとこはあるのに、大阪だけ・・・・・
だから1公演増やしたのか。
逆か?公演増やして時間押すからなくなった?
一般発売から1週間経つけどまだチケ残ってるみたいだし、公演増やさんと握手会してくれたらいいのにぃ〜
他のとこは3公演でも握手会あるのになー
去年めちゃくちゃやったし、会場側で断ったとか?
こんなことなら、映画村イベント1回ぐらい行っときゃよかったなー
と思ったら、今日明日マジレンジャーイベあるんやん
チケ発売先週って。もっと早く気が付けばよかった・・・・・
あー ガッカリ