狙え50%!(映画「姦C」編)


お友達ブログで教えてもらいました〜
予想ネットのアンケートコーナーに林剛史くんが出演する姦Cのメインキャストが出題してるそうです!!
アンケートをとって、最も50%に近い人が優勝、ビリの人は罰ゲームとして私物提供!!
参加者の中から抽選で林くん達の直筆サイン色紙プレゼント&本人の私物プレゼント!!
会員登録しなくっちゃだわ♪
で、勝手に回答☆ ←別に聞かれてない
質問は割愛しちゃいます。
伊藤くん→ハイ 店で不特定多数の人が触ったと思うと気持ち悪い&肌が弱いからね〜
林くん→イイエ 1万円弱ってとこかなー ちなみにパケット料が通話料の倍ぐらい
冨田くん→ハイ 絶対窓際!窓際が空いてなかったら、1時間ぐらいなら立ってるなー
松田さん→イイエ そんな時間あったら寝てる
佐野さん→イイエ 数年前までは家派だったけど、今は家だと集中できなくて


アンケート結果はどうなるのかなー?
発表は2月9日!!