無条件バトン


ネタがないわけじゃないんだけど。
ってより貯めてあるんだけど、全部さらっとしか見れてないから見直してから〜って思うとなかなかで・・・・・
そっちはもうちょっと置いといて、久しぶりに拾ってきたバトンいっちゃいます♪

①無条件でトキメク人を5人
1 林剛史くん めちゃめちゃトキメク!!! その姿にも声にも言動にも、全てにトキメク!!
2 ホージー(笑) ホットなハートでクールにキメる(?)彼にドキドキ!
3 載寧龍二くん 最初おとなっぽく見えたのに、実はやんちゃな末っ子というギャップにトキメキ。
好きな人はいても、トキメク人はこれっくらいしか思いつかない・・・・


②無条件で嫌いな人を5人
ん〜芸能人関係は「嫌い」って思うと視界から抹殺するからなー
身近にひとり、顔も態度もしぐさも全て嫌って人がいます・・・・・


③無条件でお金をかけられるものを5つ
家族がいるから「無条件」って訳にはいかないけど、私の意思で使える範囲内ってことで・・・
1 林くんに関するもの。 グッズやら本やらスカパーやら。林くんに関するものなら飛びつく!
2 子供に関するもの。 喜ぶと思ったらつい買っちゃうし、行きたいって言われれば可能な限り。 ←甘やかし過ぎ
3 ケーキとか和菓子とか甘いもの。 もう、大好き!!
4 本。 最近はほとんど東野圭吾さんか宮部みゆきさん
5 旅行に行ったとき。 行くまでは安く泊まれるホテル探したり、交通費も安く押さえる方法を考えるけど、現地ではお金のことを気にせず遊びまくる!!


④無条件で好きなものを5つ
1 子供。 ものじゃないけど、何をされても許せる、本当の意味で無条件で好きって言える存在は子供だけなので。
2 ケーキ。 3食ケーキでもいい!! 和菓子とかそれ以外の洋菓子、チョコも大好きだけど、代表で。
3 ネット。 初めてやってからまだ1年半ぐらいだけど、なしの生活は考えられない!!
4 本。 映画やテレビで映像で見るより文字で読む方が好き。
5 ひとりでボーっとする時間。 あんまりとれないけど、ひとりでボケーっとできる時間は貴重!!


⑤無条件で回す人5人
いつものごとく回しませんので、良かったらドウゾ。