HERO Visionに林剛史くんがいっぱい♪


やー今回は盛りだくさんだな〜
あっちにもこっちにも林剛史くん♪
嬉しい♪♪


以下ちょこっとネタバレありますよ〜
マジVSデカの記事にはあんまり出てこなかったけど、ホージーの写真も見られたし♪
バンちゃんとホージーのなっかよっくケンカしな♪もあるみたいだし。
楽しみだなー
レッド対談もおもしろかった!
年下の子達にいじめられる載寧くんが微笑ましい(笑)
すっごい「俺様」で、でも甘えてみたり。
うーん。さすが末っ子!!
で、気になったのはロケバス話。
一緒に乗ってたはずの林くんは?
忙しくて、疲れて寝てたのかなぁ?
そして、ガールズトークでボーイズの誰かを交換するって話にも笑った!!
デカボーイズが「自分大好きな人が多いから」って(爆笑!)
わかるけどねー
とりあえず、載寧くんは自分で言ってるし。
林くんも好きだと思うなー 鏡はお友達みたいだしっ
吉田くんもだよね〜 女の子に羨ましがられて、自信満々に自慢するって(笑)
伊藤くんはどうなんだろうなー イッチーみたいな人がいないってことは、ある程度は・・・なのかな?


で、お次はアストロニュース!!
林剛史くんと永山くんの対談だよ〜
うん、うん。 撮影、楽しかったんだねー
でもそうだよなー
いくら仲良くても、ずーっと一緒でひとりの時間がないってのはキツイかもね。
仕事中もプライベートも常に他人がいるってのはね〜
やっぱ、少しぐらいはひとりでグターってしたり、集中したりしたいよね。
あと、林くんのテンション上げるためにしてることとか話してくれてるのが嬉しかったな♪
あーそんなことしてるんだ〜って想像したりして。
載寧くんは、あのバンちゃん演るために何かしてたのかなー?
トークで載寧くんが話してるのを初めて見たときに、そのテンションの違いにビックリしたんだよね。
あの丸太シーンは感動だったよ〜
球七が涙するシーンでは、もらい泣きしちゃったもんね。
良かったなー また見たくなっちゃった。


でもって、アミューズクリパまであるとは思わなかったよ!!
そして、そして。 更に探偵ブギの記事まで!!
嬉しすぎ〜
でも、ちょろっと見ると益々見たくなるー!!
あー早くDVD出ないかな〜
最後に、ちっちゃいけど姦Cの記事まであったね。
林くん関係いっぱいあって嬉しいな〜♪


ふふっ林くんの家事能力(?)
私も〜!!
そうそう。お料理するのはいいんだけど、片付けるのがめんどくさいんだよねー
しょうがないからするけどさ。 ま、最近では半分以上食洗機にお任せだけどっ
あと、掃除。私もまさしくそれ!!
掃除嫌い。 ちょっとぐらい散らかってても気にしない。(主婦失格)
でもね。やる時は徹底的に!!
やりだしたら、押入れとかまで片付けだして1日中でもやっちゃうのよねー
私の周りでいうと、O型の人が割とそういう傾向にあるみたい。
でも、この性質は今の生活にちょうどいいのよ。(言い訳)
だって、平日に掃除してる余裕なんてないんだもん。
だから休みの日にまとめて。
あ、話ズレてる・・・・・


ホント林くん三昧だったなー
もう、お腹いっぱい胸いっぱい!!!
ヒーロービジョン、ありがとう!