僕らの放課後バラエティー「ナイッシュー!」vol.3


面白かった〜
もう、見ながらゲラゲラ笑っちゃったよー
ひとりでPCに向かって爆笑してる私って・・・・・

最初の登場でキレのあるドリブルをしながら出てきたのに、ボールを落としちゃう林剛史くんが可愛くて、可笑しくて。
森本亮司くんの匍匐前進に笑いつつ、らしいなー
いきなりゲームですか〜?
「スシアンルーレット」わさびたっぷりのが1つ混じってるってヤツね。
選ぶ順番を決めるのに、林くんが提案。
「全員でジャイケンしよっ」
デカの時は、標準語っぽくしゃべってて、たまに敢えて関西弁って感じだった林くん、最近は割といつも普通に関西弁使ってるよね〜
あ、森本くんと一緒なのを見ることが多いからかな?
理由なんてなんでもいいんだけどね。
やっぱ、関西弁を話す林くんは自然な感じがするし、親近感湧いちゃうから嬉しい。大好き♪
「じゃんけん」って地方によっていろんな言い方があるらしいねー
ちなみに、私のトコは「じゃいけんほい」とか「じゃーいけんでほい♪(節つき)」「いんじゃんほい」とかかなー
子供の頃ちょっといたとこ(北関東)では「ちっけった」って言ってたような記憶が・・・
・・・・・なんか、私最近ローカルネタって言うか地域差みたいな話題多いな。
結構面白くて好きなのよね(笑)


で、ゲームだけど。
わかってて食べるあなたはスゴイです!!
根性ある〜
私だったらダメだな。口に入れられないよ〜
うん。エライ!
皆にわかってるのにシラを切り続ける姿が、涙ぐましくも微笑ましい。
それなのに〜 ノニーのにーノニジュース!!
わさびこんもりのお寿司当たったこと自体が罰ゲームでしょ!
さらに被せられる罰ゲーム。ノニジュース(笑)
あ、これはリアクションしなかった罰か・・・・
このゲームの時のナレーターさんの林くんに対するツッコミに吹きまくり(笑)
はみ出してる林くん。 しゃべり過ぎな林くん。
いじりがいあるよねー


やーん!!またクリパの映像が!!
嬉しーい♪
行きたくても行けなかったイベントの様子がいっぱい見れて幸せだな〜
でも、こんなに見れちゃうとお金出して見に行った方にちょっと申し訳ない・・・・
やっぱり嬉しいけど。
学園コント最高!! もう、笑い転げた!!
やっぱ森さんいいわ〜
森さんのツッコミ素敵。
で、平岡祐太くんと小出恵介くんはコントなのにかっこいいわ。
なんか、キマッてる。
「萌え〜」とかには爆笑したけど!!
平岡くんの「シャネル、キターッ!!」&グリコにも爆笑。
森さんに「自由だね〜」って言われてるけど、あのコントってどの辺がアドリブだったのかな?
橋本くんの出番がなんか不憫だったんだけど・・・・(笑)
相変わらずリョウコちゃんかわいいわ〜
ツヨコちゃんの破壊力も素晴らしい!!
妙に女の子らしいしぐさがねー 笑えるけど、かわいらしい(笑)
爆笑しつつ、ツヨコちゃんのスカートの下にのぞくヒザ小僧にドキッとしちゃった私。
ちょっとヤバイかなー?
なんでだろ? どうみてもツヨコちゃん女の子に見えないんだけどなー
平岡くんも女装結構似合いそうだよね?
伊○美咲さんに似てるし・・・・・
リョウコちゃんがハセ○ョーに似てるって思っちゃった私は、目がおかしい・・・・かな?


一問一答。
林くん、カワイイって言われるのが嬉しいんだー 「カッコイイ」じゃないのねー
で、いつもどっかで落とそうとする森本くんもいいなー(笑)
あの平岡くんの独特なしゃべりかたが、妙に、クセになる。


今回のトークは森本くん、小出くん、橋本くんだけだったけど、次は林くんと平岡くんのトークしてくれるのかなー?
罰ゲームが嫌で(?)言葉少な目の小出くんと橋本くんに対していつもどおりしゃべるノニラー森本くん。
すごいことなっちゃったねー
私、チーズ好きだし一回飲んでみたいかも?なんてチラって思ってたんだけど、あのアップの映像見て絶対ヤダ!!
だって、あの色・・・・・・


あー面白かった〜
笑いすぎた。
次回も楽しみだなー!!!!