「姦C」vol.1配信開始!!


林剛史くん出演のネットムービー「姦C」今日から配信開始!!
いそいそとアクセスしたのに、なーんだまだか〜
・・・・って思ってたら、あるやん。vol.1が。
「1」ですかー?
私、てっきり1話完結(?)モノだと思ってたよう〜
だから「vol.1」って見えたときにメイキングだと思ったんだよ。
次は2月4日配信らしい。


さっそく見たけど、今回は登場人物紹介。
それぞれの今の状況。プロローグ。
約11分。(ってことは、3回に分けて配信されるのかな?)
あっという間だから3回見直した。
特に、林くん出るトコは5回以上見ちゃったよ。
どの辺まで戻ればいいのか覚えた(笑)
とりあえず、林くんはかっこよかったです。 ←小学生の作文みたいな感想
かっこよかったけど、情けな〜い感じが微笑ましく可愛かった♪
あの、「はぁ〜〜〜」って感じの情けない声、好きだなぁ
今のトコ、いかにもオタクは松田さん。
冨田翔くんは、気弱〜な感じで。
伊藤陽佑くんは、まだよくわからない・・・・けど、ちょっぴりカトウくんを思い出したよ。
次回、楽しみに待ってようっと!
すっごい待ってただけに、正直物足りなーーーーーい!!
予告編見たような感じ。
不完全燃焼だーーーーーーーー(私が)
早く続き見せてくれよぉ