「カチコミ刑事」予告


お友達ブログで知って早速見てきたよ〜
ココで予告動画が見られるんだって。
見たよ!
もう、笑い転げた!!
一人爆笑しながら見てたよ!!!
何アレ〜?
面白過ぎるんですけど!!
「踊る〜」全部見た私は、アレもコレも心当たりのあるシーンオンパレードで(笑)
最初にタイトル見たときにも大笑いして、次に役名見てぶっとんだけど。
予告はもう笑いなしで見られないよー
やるならとことんやって欲しいとは思ってたけど、ここまでとは!
スリーアミーゴsまでいるんだもん。
載寧くん・・・じゃない真上くんが「心斎橋、封鎖できません・・・・・」ってシーンなんて笑いすぎて涙出たよ〜
はぁ。
予告でこんな笑えるなんて。
本編なんて、きっとずっと笑いっぱなしだろうな〜
あーすっごい楽しみ♪
1月27日ね。


↓ローカルネタ
ちょっと気になってることがあるんだけどさー
心斎橋と新世界って近かったっけ?
区は違うような気がするんだけど・・・・・管轄違うんじゃ?
なんて無粋なこと言っちゃダメ?だよね。
ま、そんな揚げ足取るようなしょうもないツッコミは置いといて・・・・
それよりも。
私、心斎橋の場所知らないや。
心斎橋駅は使ったことあるし、心斎橋筋はわかる。
でも、心斎橋筋歩いてて通るのって、ひっかけ橋だよね?
それって、確か戎橋じゃなかったっけ?
もっと向こうの方(ってどっちだよ?)まで、心斎橋筋どんどん歩いていたらあるのかなー?
ミナミってあんま行かないからわかんないや。
「心斎橋」って橋、どこ〜?