Body+3月号


林剛史くんが掲載されてるBody+早速買ってきた〜
家まで我慢できなくて、立ち読みしてきたんだけど(どうせ買うのに)見ながらにやけちゃって大変やった・・・
「キラキラ美形ファイル」のコーナーで、白黒1ページなんだけど、いいよコレ!!
写真3枚もあるし、かっこいいし。
林くんの微笑にメロメロ。←これでニヤけてた
上目遣いのもカッコイー!!
ヤンチャっぽい笑顔もいいのー!
インタビューもね、林くんって感じだし〜
怒られて伸びるタイプなのねー 強いんだな。
体脂肪5%って・・・・私の1/○しかないのかー
ハーイハーイ!!
運命の分かれ道で、私はまんまとハマッたクチですよ。
もう、ギャップにやられまくったからね!
それに、私年上よ!(何が言いたい?)
あーでもダメかなー?
私、年は上だけど、年下にでも甘えたい方だからな〜
でも、お兄ちゃんで世話焼きだからいいかなー?
焼肉なんて、焼いてお皿に取ってくれたってモンク言わないよ〜
むしろ大喜びよ!!
かにだって、剥いてもらった身だけ食べたいヤツだし。
でも、長女気質でもあるから、多分大丈夫よ!!
・・・って、そんな心配これっぽっちも必要ないし。 書いててムナシクナッチャッタヨ。
あと、美形データのグラフねー
ワイルドが5点で一番値が高いのが、ちょっとイメージ違うような・・・・
セクシーとキュートは5点でもいいんじゃないかと思いまーす!!
むしろ、キュートは10点ぐらいでも・・・・