クリパ・リハーサル日記!!


アミューズのmuuteでクリパ限定企画だったスペシャルサイトが、今後も継続されることになったらしい♪
小出恵介くん・橋本淳くん・林剛史くん・平岡祐太くん・森本亮治くんの5人をより多くの方に知ってもらうためのmuute限定☆スペシャルサイトがオープンですよ!!
やったね☆
で、「Merry Xmas Party」制作スタッフAのリハーサル日記が公開中!!
舞台裏を知る機会ってあんまりないから嬉しいよね〜
そっかー「リハーサル3週間」って聞いて、練習じゃなくてリハーサルでしょ?3週間って結構あるんじゃないの?なーんて思ってた私ってバカだなー
3週間毎日する訳じゃないんだよなー
しかも、毎回全員集まれるって限らないし・・・・
「他の仕事がびっしり」って。
橋本くんはマジ、林くんは探偵ブギ、小出くんは白夜行の撮影だよね?きっと。
人気商売だから忙しい方が良いとはいえ、大変だよね。
私なんて、よくも知らずに簡単に「体が資本」なんてエラソーなこと言ってたけど、本当に大変なんだな・・・・・と改めて思ったよ。
いろんなお仕事かけもちで。
次の日早朝から仕事があったって、納得いくまで深夜まで頑張って・・・・
ホントお疲れさまです。
根性なしの私にはとても無理 ←心配する必要は全くない
真剣に取り組む姿を見て、スタッフさんはしびれたみたいだけど、聞いてるだけでも頑張ってる姿を想像できてホレボレですよー
頑張ったかいあって、当日は大盛り上がりだったみたいだし。
私は行けなかったけど、その一部でもGyaOで見ることができて。
それだけでも、会場の熱気とか楽しさが伝わってきたもん!!
ホント、大成功でよかったねー♪