NS’あおい 2話


今日も、まず載寧くんチェック(笑)
先週よりは出た。
アップになったし。セリフも前より多かったし。
料理(アイスにいちご飾っただけ)シーンもあったし。
髪が伸びて、なんだかかわいらしい・・・・・
あ。 ピアス見るの忘れてた〜
後でもっかい見てみよっと♪


以下ネタバレ
この前の1件ですっかり高樹先生になついちゃったあおいちゃん(笑)
食事までくっついて行ってるけど、その先生臭いんじゃなかったっけ・・・・?
私だったらヤだな。 いくらいい人でも。
食欲失せそう・・・・・
他の時におしゃべりするんならいいけどね。
わ〜八嶋さん・・・・じゃなくて、名前なんだっけ?耳鼻科研修医!来ちゃったよ〜
波乱の予感?


それにしても、MRさんってそこまでしなきゃなんないんだろうか?
そんなにもセンセイに気使って、ヨイショして・・・・
そういえば、昔やってた「振り返れば奴がいる」でもMRさんは先生とすっごい親密だったし、いろいろやってたなー
でも、野呂さん「田所先生のお陰で〜」って言ってる間に死んじゃうよ?
自分の命より先生のご機嫌が大切か!?


副院長・・・・・お約束な展開だったけど、良かったね♪
そして、田所ザマーミロ!!
なんてヤツ。
厚顔無恥ってのはこいつのための言葉やね。
自分のせいで起こったことなのに、よくもまぁ!!
ネズミさん、いいお仕事したね!
奇跡が起きるといいのにね。
で、田所さんよー 頼む相手間違ってるよ・・・・
仲良ししてるの知らないの?
それとも、なんか弱み握ってるのか?