アニキに突撃!!


muuteにインタビューが更新♪
橋本くんが、アミューズクリパで共演したアニキ達に突撃インタビューという企画。
動画じゃなくて写真+文だったけど、楽しかった〜
クリパの1週間後「ナイッシュ!」収録の合間に楽屋に突撃!!
へーっ楽屋ってひとりずつ別々なんだ〜
わくわくしながら読んでたんだけど・・・・林剛史アニキは最後だったよ。
やっぱ楽しかったんだなー
自己採点は、林くんはなんかそんな気がしたよ(笑)
その理由がまた笑えるし。
ナイッシュ!の収録っていつも遅いのかなー
前も深夜って言ってたような・・・・
次の日朝早くからの仕事って、探偵ブギだよね。
年末の押し迫った頃まで大忙しだったんだな〜
ホントお疲れさま。
あー 今頃何してるのかな・・・・・?


それにしても、小出くん。
見るたびイメージが・・・・・・(笑)
かわいいやん♪
私の中ではどんどんイメージアップ↑↑だよ。